ヒルナンデス!梅雨対策グッズ・部屋干しに

梅雨対策
こんにちは!
2018年6月19日・火曜日のヒルナンデス!では、この時期にピッタリの部屋干しグッズなど梅雨対策に役立つグッズを紹介していました。
  Sponsores Link

   
  

〈目次〉

「撮れる傘instabrella」

自撮り棒と傘が合体した「撮れる傘instabrella」!傘として使用しないときは50cmの柄を伸ばして自撮り棒として使用可能です。
旅行の時、かさばる自撮り棒を持っていかずにすむと、女子に大人気なのだそうです。

ご当地傘・種子島・長崎レインボーグラス

男性に人気のご当地傘・種子島は、柄の部分が鉄砲になっている傘です。
引金を引けば傘が開きます。



「長崎レインボーグラス」は長崎の眼鏡橋をイメージした傘です。

マウントTAKAO・隅田川

「マウントTAKAO」は持ち手がフックになっているので、リュックなどにかけることができます。山登りなどに最適です。

夏にピッタリの「隅田川」は裏地に花火の絵柄がプリントされた傘です。機能性もバツグンで防水性が普通の傘の約4倍だそうです。
雨が染み込みにくく台風などの大雨でも安心です。さらに、表には99%紫外線を防ぐ機能つき!

パンダ浮き出し三折

雨に濡れると可愛いパンダ柄が浮き出てきます。模様の部分だけあえて撥水加工せず、雨に濡れると模様が浮きでる仕組みだそうです。

半自動開閉

グリップを12cm移動させるだけで、あとは自動で開く便利傘です。
荷物を持っている時や車の乗り込む時などにも便利です。

ポキっと折れるんです

台風クラスの雨風に負けない傘として年間16万本売れている大ヒット商品です。ポキっと折れて内側から外側に風を逃がすことで傘の骨が壊れにくく、長く使える傘です。

RainPop(レインポップ)

傘の持ち手に装着することで、傘立てがないとテーブルや椅子など、どこにでもかけられてしまう便利アイテムです。アクセントとしても好評です。

回るくん

わずかな風で洗濯物を回転させて乾きムラがなくなるという部屋干しの強い味方です。扇風機やエアコン、浴室乾燥機の風に使用し、通常の風に比べて半分以下の時間で乾かすことができます。

スペーススリムⅡ伸縮ハンガー30

累計22万個売れた、伸縮式ハンガーです。通常の製品だと幅が決まっているので干す量も制限されてしまいます。
このハンガーなら、コンパクトに畳めるので一度に部屋干しする量を増やせます。
さらに縦掛けにも出来るので、少ない量の洗濯物を干す時には縮めてドアノブや椅子の背もたれなどにサッとかけられます。